Toward the Top
フットバッグのこととか思ったことを書いて技術と国語力の向上を目指す一石二鳥なブログ
また愚痴(笑
http://www.modified.in/footbag/viewtopic.php?t=15082
クリスマスカレンダーのvideo6のolafって人。

スピン酷すぎ。サージングも。俺よりやばい。
うまいけどあんまかっこよくない。
来年BAP入りするかな~
マイペース過ぎ
久しぶりの更新だな~

ちゃんと練習はしてますよ!
最近はいろいろあって代々木とかには行けてないけど・・・


今度は携帯を先生に取られました↓
友達に貸してアプリをやらせていたらその友達が先生に見つかって・・・(;´Д`)

なんで今もしメールとかきても返信できないです。すいません。

あと前にも言ったけどアドレス帳が消えたんでメールしてもらえると助かります。アドレスは変わってないんで。

久しぶりの更新がこんなんでいいのかな~
突然ですが
ケータイが壊れたんで用がある人はpmかここに書き込んでください!

あとvasekのworlds2002のsemifinalの時の曲だれかわかりませんか??
久しぶり


ちょっと前撮ったやつ。

ってかBUSK超やってみたいな~
日本でできるとこあるのかな?
出発
もう出発しました!
とりあえず吉祥寺で待ち合わせ。
